オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのカツスタ♪

えーーーーーーーーっ!!!


淳ママと一緒に海外旅行ツアー 行きた~~い



淳ママ ひとりでツアー行くんだね

しかもそこで

「息子がKAT-TUNのメンバーです」

って言ってしまう淳ママ  可愛いっ


うんうん 聖くんの言うとおり 自慢の息子だもん
私だって だまっていられず言っちゃうか
ううん やっぱり言えないかも

それ聞いて

「バカか。。。。」
って言ってる淳くんも 可愛いじゃないですか



ずっと聴いてなかったカツスタ♪

実は昨日から 聴きだしたの

やっぱりこのふたりのトーク 大好きだなぁ
淳くんの声に 癒される~



ヤバいなぁーーーー


好きモード 全開です(笑



【 2010/05/21 (Fri) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



